梅雨時の安全対策として雨天滑り止めグリップテープ

毎日、雨の続くこんな日は特に石の上を歩く際は気を付けて下さいね。鏡面仕上げの御影石は水で濡れていると滑って転倒の危険があります。サンダルや革靴などは特に滑るので注意して下さいね。

東京のお盆の時期も迫っており皆様、ご先祖様のお墓のお掃除をお考えの方も多いかと思いますが雨天にやむを得ずされる方はお気を付け下さい。当社で取り扱っております商品は無色透明のスリップ止めシールです。表面に特殊なスリップ止め加工が施され耐久性も抜群です。屋外でも充分長くご使用できますよ。

最近は店舗や飲食店でも御影の石を床に使われる事が多くなりスリップ対策は重要になってきました。事例として雨天にお客様が転倒され骨折し莫大な慰謝料を請求されたという事も耳にします。そうなる前に対策をしておいた方が賢明ですね。

使い方は簡単です。まずは、貼る場所を決めましょう。ポイントは人の主に歩く箇所です。石全面に貼っても意味がないので例えば階段ですと端より真ん中辺ですよね。真ん中あたりに隙間を空けて何枚か貼ればOKです!

貼る前には石の表面の汚れや油分をよく拭き取りましょう。うちではスプレータイプのパーツクリナーを吹きかけて綺麗なウェスで拭いてから貼っています。これは重要で汚い状態で貼りますとシールが直ぐに剥がれてしまい耐久性も悪くなります。

ご購入は当社のホームページからでも公式ラインアカウントからでもお気軽にどうぞ!サイズは7㎝×7㎝で10枚セットになってます。お値段は税別¥1600となっております。ラインでお友達登録してくれたお客様には10%割引いたします。メッセージをお忘れなくお願いします!