レーザー加工

当社ではレーザー加工も承っております。

 

*写真彫刻

ペットとの思い出、記念写真、メモリアルプレートとして、アクリル、または石へ写真の彫刻が出来ます。

※写真はアクリルへ彫刻したものとなります。

画像の質(荒い写真や写真全体の色味が似ているもの、ぼかしフィルターが効いているもの)によっては彫刻が難しい場合がございます。

ご希望の写真をいただき、当社にて写真を彫刻用に加工、アクリル、または石へ彫刻いたします。

メモリアルプレートのデザイン等の希望やイメージがあればお伝えください。

これを入れたい、こういった書体が希望等ありましたらお申しつけ下さい。

 

 

*絆木札(故人様の骨壺を入れるのにご使用になられた桐箱を加工しております)

 

 

表面文言は下記からお選びいただけます。
・ありがとう
・絆
・心
・オリジナル(入れたい文言をお伝えください)

裏面文言は
・ご戒名
・ご納骨日
・俗名、行年または享年
が入ります。

 

サイズ:W30㎜、H60㎜

 

木札は写真を参考にしてください。

故人様の桐箱がない場合は、当社にてご用意しておりますヒノキ製木札がございます。

そちらご希望の方はお申しつけ下さい。

故人様をいつでも近くに感じることが出来ます。

木製ですので彫刻の色味に若干の誤差が生じることがございます。

ご了承ください。


*石銘板

銘板にレーザーにて彫刻しています。

レーザーにて彫刻しているので細かい文字も可能です。

雨天時も彫刻面が見えるよう、防水加工をしています。

防水のお薬は石の呼吸を止めない石に優しいものを使用しております。

 

—————————————————————————————————————————————————————–

*その他アルミ、革への彫刻も可能です。

木材、アクリルのカットも、大きさや形状等お伝えいただければカットも承ります。

カットは450㎜×300㎜までのサイズのものまでとなります。詳しくはお問合せ下さい。

 

投稿日:2019.04.15