当社おススメ商品紹介

 

 

お墓のお掃除の必需品!お墓参りで運気を上げよう!プロ仕様●石職人(お墓お掃除水垢落としダイヤモンドパッドクリーナー)

 

墓石に付いた黒い水垢はお掃除しても中々取れません。

そんな時は石職人にお任せ下さい。

使うのはお水だけ。

まず、汚れ面を良く濡らして下さい。

さらに石職人をたっぷりの水にひたしてびしょびしょの状態でこすって下さい。
こすっていると最初にうちはガリガリと音がしますが水垢部分に反応してますので石に傷は付きませんのでご安心下さい。
ただし、水気が不足していると細かい傷が付いてしまうのでご注意下さい。

下の写真が施工前後の比較となります。
花立の置いてある箇所、花立の足元を比べてみてください。
このようにスッキリ綺麗に頑固な水アカ汚れを落とせます。

墓石だけでなく、ステンレス製品にも使用が可能です。

下の写真は長年こびりついた水アカが付いてしまったお風呂場の蛇口です。

どんなに洗剤で洗っても落ちませんでした。

それが下の写真ほどに生まれ変わります。

たっぷり濡らしてこするだけでこのように新品の様に綺麗に光輝きます!

こちらの石職人を使用されるお客様の中には、ご家庭のお水まわりでお使いになられる方もいらっしゃいます。
IHプレートのコゲのお掃除やステンレス鍋、キッチンのシンクもお掃除できます。
もうこのお鍋は使えないかなと感じられた時は、捨てる前に是非試してみて下さい。

お風呂場の洗面器などのプラスチック製品の水あかやぬめり取りにご使用できます。

目安は手で触った時にひっかり感が無いなと感じた位です。

 

こちらはプロの石屋さんにもお使い頂いております。

しつこい汚れや落ちにくい時はパッドの1点を指で押し当て少し力を入れてこすってみて下さい。

当社では汚れのきつい場合その様なやりかたをしています。
どの様な時でも絶対にパットを絞らないで下さい。

よく濡らした後にお水を絞ってしまうお客様がおられますが、絞ってしまいますとパッドだけすり減ってしまい汚れは落ちません。

また、墓石に傷がついてしまう恐れもございますのでお気を付け下さい。

石職人で墓石をお掃除する際の目安は墓石1基で1枚となります。

ただ、汚れ方は経年経過や現地の状況によりまちまちですので一概には言い切れませんのでお客様にご判断頂く様になります。

対応できる石材の材質は磨きがかかっている石材となります。

さわると砂の様な表面の古い墓石や大谷石、白河石などには効果はありません。

わからない時は当社にお問い合わせ下さればアドバイスさせて頂きます。

 

当社の製品は軽石等の粉末は使用しておりません。

ダイヤ粒子配合の特殊パッドですので安心してお使い頂けます。

自社に於いて使用しておりますので商品には精通してます。

使い方で分からない時はごお気軽に相談下さい。

購入後すぐにお使い頂ける様にパッケージ内にチャク式ビニール袋をお付けしておりますのでお掃除後はその袋に入れてお持ちになればお手元の荷物を濡らさずにお持ち帰り頂けます。

こちらは1枚のみ、2枚セット、箱なし10枚セット等のご用意がございます。

※食べ物ではありません。
※人体には使用しないでください。
※ガラス・鏡等、傷(キズ)が付きやすいものには使用しないでください。

 

——————————————————————————————————————————————-

 

石職人・お墓文字洗浄クリーナー300mlおもしろいほど良く落ちます。

今迄、中々落とせなかったお墓の彫刻部分の汚れを簡単に取る事ができます。

用意するのは墓石クリーナーと歯ブラシとスポンジとお水だけで大丈夫です。

泡もでませんので大量のお水も不要です。

汚れ部分に墓石クリーナーをスプレーしたら歯ブラシで優しくこすって下さい。
スプレーしますと直ぐに洗剤が汚れに反応しみるみる汚れが浮いてくるのがわかりますのでお掃除がついつい楽しくなってきます。

下の写真はお墓の文字部分のしつこい水アカのお掃除前後の比較画像です。

歯ブラシもついているので簡単にお掃除が出来ます。

また、線香のヤニ汚れも下の写真のように綺麗に落とすことが出来ます。

通常ではかなりの時間を要するお墓のお掃除が、石職人洗浄クリーナーがあれば時間をぐんと短縮できます。

汚れを取りきったら最後にスポンジにお水をたっぷり含ませ洗剤と汚れを洗い流せば完了です。

文字を彫った部分はブラスト仕上げになってますので直ぐに乾きますので乾いた状態で確認してみて下さい。

石本来の色合いに戻って綺麗にります。

汚れが酷い場合は数分間洗剤をなじませてからブラシでこする等して下さい。

ダイヤモンドパッド石職人と併用してお使いになるとさらに効果がございます。
こちらの写真は平面部を墓石クリーナーとダイヤモンドパッド石職人と併用で使用している方法です。

墓石クリーナーは墓石だけでなくご家庭でも色々な箇所でご使用できます。

お風呂場の掃除ではぬめりや水垢取りにとても最適です。

軽度な汚れには水で3~5倍に希釈して使用することもできます。

頑固な汚れを取る場合には墓石クリーナーを吹きかけラップ等をし、10分~15分程放置後汚れを拭き取って下さい。

御線香のヤニ取りにも効果がございます。

たっぷり吹きかけしばらく放置後にブラシで汚れを取って下さい。
<使用できない素材>
漆塗りの素材・レザー類・ウール・アルミ・銅・真鍮・貴金属・宝石・ニス塗りの家具・眼鏡・腕時計・液晶画面等


お求めは下記リンクから、または直接ご連絡いただきご購入が可能です。

★Amazon出品ページ★お墓参りで運気を上げよう!プロ仕様●石職人(お墓お掃除水垢落としダイヤモンドパッドクリーナー)

★Amazon出品ページ★石職人・お墓文字洗浄クリーナー300mlおもしろいほど良く落ちます。

ヤフーショッピングお墓掃除グッズ出品ページ

 

当社公式ライン